未知との遭遇

笑いあり涙あり、自分の中で未知との遭遇を書きます

梅味が食べたい!

この頃、妙にスナック菓子が食べたいんですよね。
いままで、食べるのを我慢していたからその反動なのかもしれないですね。
食べると一人で一袋はあたりまえのように終わってしまうのでセーブしていたのですが・・。
今日、とうとう買ってしまいました。梅味のポテトチップス!
梅にどうしてもひかれちゃったんですよね。

梅といえば、結構いろいろなお菓子がありますよね。
ガムは昔からありましたが、グミやキャンディなど本当にさまざまあります。
でも、どれも甘いんですよね。甘い梅味も好きなんですが、今日の気分はすっぱい梅のお菓子だったんです。しかも、後をひくようなすっぱさが欲しかった!

自分に弱いかな・・。
でも、暑いのに頑張ったご褒美・・。
そう、また明日から頑張ればいいんだ・・。と自分に言い聞かせています。

さて、家に帰って、しっかり味わって食べることにします!