未知との遭遇

笑いあり涙あり、自分の中で未知との遭遇を書きます

ユニクロで夏を乗り切る

私は暑いので、下はユニクロのリラコを履いて、上はユニクロのエアリズムのタンクトップを着ています。これがなかなかさらっとしていて気持ちがいいのです。外は35度を越えて、猛暑日になっていますが、私の部屋も33度になっています。

家には犬がいますが、ボーダーコリーなので中型犬で、普段は外にいることが多いのですが、夏になったら熱中症になりそうなので、ほとんどの時間、居間にいます。

私が居間で寝転がっていたら、リラコの腰のところのリボンが珍しかったらしくて、前足でリボンを引っ張ろうとしていて、目が覚めました。まるで猫みたいだなと思いました。

リラコは女性用のステテコのようなもので、ウエストがゴムでそこにリボンがついているのです。

エアリズムのタンクトップは柄が付いているので、ノーブラで着ていてもあまり気にならないところがいいと思いました。